ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?




free counters
アクセスカウンタ
過去記事
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年09月03日

カーミットチェア!

じつは、先日・・・

「Kermit Chair」

いっちゃいました~テヘッ


注文したのが8月26日

それから何の音沙汰もなく、ちょっと催促メールを送ってみたり(笑)


今日ようやく注文確認メールが届きましたよ~。
こんな内容です。

==========================================================
Hello Boopapa,

I apologize for the delay in answering.
We have received your order for 2 Navy Chairs and 2 sets of Leg Extensions.
We are currently out of stock, but we hope to be shipping by the end of next week.
Your total charges are $401US, which includes $83 for shipping by Intl Priority Mail.
Thank you for your order!

Kermit Chair Company
==========================================================

ある方も今日やっと確認メールが届いたそうです。
催促メールを送ったからか、ぶ~パパに届いたメールの方がちょっと内容が丁寧みたい(笑)
どうやら来週末には発送されるようです。
      (本当かなぁ・・・)

ネイビーチェア 2脚
エクステンションセット 2セット (延長脚で~す)
以上4点で送料込$401だそうです。
内送料は$83ですって。


エクステンションを前だけに付けると、こんな斜面でも快適なのよね~。
カーミットチェア!




同じカテゴリー(Kermit Chair)の記事画像
微妙に緩む~カーミットチェアのナット
カーミットチェア~旬を過ぎた話題
同じカテゴリー(Kermit Chair)の記事
 微妙に緩む~カーミットチェアのナット (2012-10-01 22:06)
 カーミットチェア~旬を過ぎた話題 (2009-10-15 22:22)
Posted by ぶ〜パパ at 21:40 │Kermit Chair
この記事へのコメント
こんばんは~^^

ははは、確かにそっちのほうが若干丁寧^^

ほほー、エクステンションはその使い方がありましたか。
是非使って、買わなかった私を悔しがらせて下さいまし(笑)

今回は図らずも同じタイミングになったので色々比較できそうですねー。
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2009年09月03日 21:56
>drunkwhaleさん
偶然同じタイミングというのは比較ができておもしろいですねぇ~。
注文メールは完全にまとめて処理してますね、おそらく・・・。
そうそう、今は一度の注文では本当に2脚までしかダメなんでしょうかねぇ。
Posted by ぶ〜パパぶ〜パパ at 2009年09月03日 22:11
>>関西の方でまとめ買いご希望の方がいらっしゃれば6脚ぐらいチャレンジしようと思ってますけどねぇ、どうなんでしょう。

まぁそんなこと言ってるウチに量産体制整ったりしていつか日本でも売られてたりして(笑)
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2009年09月03日 22:25
これはぜひ drunkさんに試してもらいたい!!
一梱包6脚までという通説があるようですが、実際何脚までイケるのか?
個人輸入ギリギリの線で、ちょっととんでもない数のオーダーを入れてみていただきたい(笑)
Posted by ぶ〜パパぶ〜パパ at 2009年09月03日 22:43
ひょえ~~~\(◎o◎)/!
なんとぶ~パパさんまでカーミットいっちゃったの~~

なんで私のほしいものがわかったのかな~
お誕生日はまだなんですけど^m^

↑>>>関西の方でまとめ買いご希望の方がいらっしゃれば

ご希望の方なんですけどね~
うちの父ちゃんからOKがでませんの(泣)
しかも、父ちゃんの会社、夏だけでなく冬もボーナスなし。
これは今回はあきらめなきゃ仕方無い状態なのです~~

早く日本で売ってくれないかな~~
Posted by mayumi at 2009年09月03日 23:23
mayumiさんとこの父ちゃんOKが出たら始動のつもりなんですが・・・10脚ぐらいチャレンジしたら爆笑ネタにはなりそうですが・・・ウチはそんなにいらないですしねぇ^^;

なんで10脚かというと12だと「6脚が2つだ」と言われそうな気がするだけなんですがね。面白いチャレンジは10かなぁとw
5組ぐらい集まらないとできないですねぇ・・・キビシイ^^;
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2009年09月03日 23:30
>mayumiさん
はは~(^_^;)
いっちゃいましたよ。

そうかぁ、mayumiさんもカーミット希望でしたか。
日本でお安く売ってくれると助かるんですけど、当分は無理っぽい・・・。

よし、mayumiさんのために ぶ~パパがカーミット注文しますよ。
注文だけね(笑)
mayumiさんのカード番号教えてくださいまし。
Posted by ぶ〜パパぶ〜パパ at 2009年09月03日 23:57
>drunkwhaleさん
10脚オーダー、ちょっと見てみたい。
2脚までしか受け付けないよ~ なんてメールが来ちゃうかなぁ・・・(笑)
「カーミット大まとめ買い祭り」誰かやりませんかねぇ。
Posted by ぶ〜パパぶ〜パパ at 2009年09月04日 00:06
こんにちは。

いっちゃいましたね~、カーミット。
早く届くといいですね。カーミットしょって、TREKで移動して一服でつかうのかな。楽しそうですね。
自分は、まだエクステンション使ってませんが、きっと使うはずです。きっと…。
Posted by いっちゃん at 2009年09月04日 18:04
>いっちゃんさん
楽しみですよ~ 到着が(^v^)
エクステンションは使います。
たぶん・・・ ね。。。
Posted by ぶ〜パパぶ〜パパ at 2009年09月04日 23:40