ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?




free counters
アクセスカウンタ
過去記事
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年11月14日

TREK 2009 カタログもらってきました

web上ではとっくに2009モデルが公開されているわけですが、ショップから連絡をいただいたのでもらってきました。
TREK 2009 カタログもらってきました

ニューモデルの現車もありましたのでもちろんチェックしてきましたよチョキ


フルモデルチェンジと言われている2009モデルFXですが、個人的には2008モデルの方が好みな部分もあったりです。
2009モデル7.5FXはハンドルバーのクランプ径がOSになってるんですね。この部分は悔しいところです。フレームカラーは「ホワイトダブルトーン」と「サテンニッケル」の2色。
ちょうどサテンニッケルの7.5が入荷していましたが、実際に見るとカタログで見るより数倍カッコイイです。

残念なのは7.5FXの女性用モデル「WSD」。
フレームサイズは「15」の1サイズだけになっちゃいました。
フレームカラーも相変わらず一色のみの設定です。

カタログをもらってきたのはもう二週間くらい前の話しになりますが、店内完成車クリアランスセールをやっていました。その時はまだ2008「7.5FX」キャンディレッドの在庫が!!これ、貴重かも!!
2008「7.3FX」も2台くらい残っていたように思います。
定価から5%OFFでしたよ。
まだ残ってるのかなぁ。



やっぱり憧れは「Madone 6.9 Pro」!! お値段は¥1,100,000円也ドキッ
TREK 2009 カタログもらってきました




同じカテゴリー(TREK & BONTRAGER)の記事画像
ひさびさチャリ
「スポーツの秋」と「TREK Newモデル」
久しぶりにちょっとだけ
ボントレガー カーボンバーエンド
ボントレガー サテライトプラス
ハンドルバー到着しました
同じカテゴリー(TREK & BONTRAGER)の記事
 ひさびさチャリ (2011-08-08 23:47)
 「スポーツの秋」と「TREK Newモデル」 (2009-08-21 18:37)
 久しぶりにちょっとだけ (2009-04-12 21:07)
 ボントレガー カーボンバーエンド (2009-03-16 22:28)
 ボントレガー サテライトプラス (2009-02-21 22:07)
 ハンドルバー到着しました (2008-12-16 23:00)